妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

僕にしかできないことをやろう。僕は普通ではないのだから。僕の代わりはいくらでもいないんだよ。僕にしかできないことをやり尽くしてから死にたい。


体がだるくて重い。無気力。ずっと寝ていたい。死ぬまで逃げ続けていたい。


眠すぎる。レキソタンのせいなのか?可愛いレキソタンのせいなのか?


℃-uteって一体なんだったんだろな・・・思考停止したヲタしか残らないだろう。アイドルなんてそんな大したものではないか。キモヲタの勝手な幻想。アイドルだって僕らと同じただの人間だよ。楽しめるうちは夢を見続ければいい。楽しくなくなったら目を覚ませ。


絵と文。生きてる証を残していきたい。


由佳タンみたいなお姉さんと付き合いたい。料理を教わりながら一緒に作って食べよう。どこに行けば何をすれば出会えるんだろ。今日は早めに寝るか。眠いし明日は通院日だし。