妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

デッキシューズはダメだな。僕の足は異常に幅が狭いから合わないんだ。スニーカーみたいにひもで微調整できないと。サイズ自体大きめからしか売ってないしなぁ。まあ僕が標準体型じゃないから仕方ないんだけどね。でも僕の体ちっちゃくて可愛いよ。


鬱よりノイローゼのほうが軽い印象を受ける。ノイローゼより『うつ』のほうがさらに軽い印象を受ける。


肉体的な快感でなく精神的な快感が欲しい。直接的な行為よりも間接的な行為のほうが逆にエロスを感じるのだと思う。一般的に猥褻な行為であればリスクを伴うけど自分の中でだけ猥褻だと感じる一般的にはそれ自体まったく猥褻だと感じることのない行為であればリスクもほぼクリアできるはずである。未成年相手でも犯罪になることはないのではないだろうか。もっとも他の犯罪が成立してしまう可能性には注意しないといけないわけだが。美少女と精神的な猥褻行為をしたいのれす。それは性欲に起因するものではありません。もっと人間らしい純粋な欲求なのです。


精神的セックス。精神的レイプ。精神的な世界では僕のような人間でも経験することができる楽しいことがありそうだ。


くそぅ。アパートの狭い部屋にソファなんか置けるわけないだろ。チェアで我慢したいところなんだがダイニングみたいのじゃアレだしなぁとか。でも他によさげな椅子もないしで嫌になってきた…大体実物が見れないのがいけないんだよな。田舎だからネット画像でできる限りの妄想をしなければならない。まああまり考えすぎずに欲しいと思えば買えばいいよね。『まあいっか』と思えるのはジェイゾロフトの効果らしい。醒めるとつまらなくなるから楽しめるうちに思いきり楽しもうぜ。インテリアも楽しいよね。センスのいい格好いい女の子みたいな部屋にしたい。この世で最も癒される空間にしたいなぁ。


今日は疲れたな。暑かったし。早めに寝るとするか。欲しいものがたくさんありすぎる。でも漫画とか小説とか積んだままになってる。でも欲しい。手元に置いて安心したいのかな。音楽は寝ながらでも聴けるからCD買ったらすぐに楽しもうとするんだけど。好きなことはかなり出てきたけどまだ好きなことを思うように楽しめる段階までは来てないみたいだ。つまり好きなことも満足にできない状態なんだ。こんな状態でも大嫌いな暗黒地獄で強制労働させられなきゃならないとか…薬に依存するしかない。やっぱり不安だ。今の苦しみを楽しむ余裕が欲しい。僕の今の価値観がどれだけ一般人のいる世界で通用するのか。うまく世を渡って行かねばならない。本音と建前の絶妙なバランス。真実と嘘の微妙なバランス。バランスのよいキチガイぶりを心掛けましょう。