妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今までとにかく周りに合わせてさえいればうまく生きていけると思ってた。それが僕の処世術だった。空気を読むことだけは自信があった。でもそれは間違っていたことに気付いた。


確かに予期不安がなくなってきた。『ダンドリは当日の朝決める。』


やっぱりナチュラルがいいよね。シンプルがいいよね。そうだよね。りしゃこ。木の温もりを感じられる部屋でまったりと過ごしたい。センスのよいファブリックが心を癒してくれる。


岡崎律子さんの優しい歌声を聴いていると心が楽になる。本当に癒される。コーラスも可愛いよね。よく作り込まれてるし。ヘッドホンで聴いているとまるで目の前でりっちゃんが歌っているような気がしてくる。僕の脳内でりっちゃんと会話を交わしているような気になる。ふたりだけの秘密の会話。おかげでいい夢が見られそうだよ。ありがとう。りっちゃん。おやすみ。