妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

せっかく気持ちが安定してたのに。予期不安。希死念慮。てか死にたい。泣きそう。殺したい。死ね。死ね。死ね。無意味に追い込んで何がしたいんだ。早く仕事覚えて欲しいんだろ?わからないのはすべて俺のせいなのかよ。教え方が悪いとか少しも考えない。パニック。動悸。薬増やしてもらおうか。アモキサンでハイになるしかないかもね。


自分のことしか見えていない愚かな人間がひとを傷つける。そのかぎりにおいて鬱病患者や自殺者はなくならないだろう。どんなに精神医療が発達したとしても。どんなに効果が高くて副作用の少ない薬が開発されたとしても。愚かな人間どもを皆殺しにするしかないね。


早く先生に会いたい。孤独じゃないって実感したい。


胃が痛い。ストレス。ストレス。たまるストレス。


あああああああああ!!


悪夢。胃痛。動悸。死ね。死ね。死ね。死ね。


好きなものが楽しくなくなってきたらやばいな。純ちゃんに飽きたらおしまいは。今のところはまだまだ大丈夫みたいだが。むぅ。


早く一週間終わって欲しい。早く人生も終わって欲しい。疲れてきたよ。


寝るか。このまま目が覚めなければ楽なのになぁ。