妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

なんか怒るのも疲れちゃった。決して許した訳じゃないし一生癒えない傷を付けられたけどもうどうでもよくなってきた。とりあえず正職員になるまで仕事すればいい。


仕事へのモチベーションは上がってきた。でも無理はできない。でも結局無理させられる。自信をつけたい。早く仕事を覚える。工夫して自分が楽になるように。眠すぎる。今日も疲れすぎた。現実は厳しいな。復帰した以上はまともに仕事できないといけないんだもんな。


夜は寒くなってきたな。人間は互いに正直な気持ちを伝え合わないと誤解を生む。正直に話さないと意味がない。


上司と話してだいぶ楽になったのは大きいな。まあ相変わらず怒鳴られるんだろうけど。