妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

足取りがおぼつかない。体がふらつく。


どういう人間かが分かればどういう付き合い方をすればいいのかが分かる。


処世術と嘘をつくことは違う。


眠くて死にそう。カフェオレ作って飲んでる。温めた牛乳にブレンディ入れてかきまぜただけだけど。意外とおいしいんだよね。たまに無性に飲みたくなる。今日は落ち着いていた。自制心が戻ってきた。冷静に周りが見えるようになってきた。まあ疲れはだいぶ残ってる。明日はまったり自分のペースで無事に過ごしたい。


眠いけどもう少し起きていたいようなそんな感じ。明日も仕事あるしなぁ。水曜日休みだったら理想的なのにね。台風が来てるらしいが全然知らなかった。テレビも見ないしネットも平日はほとんどやってないからね。そんなんでも生きてゆける。


オナニーして寝ようかとも思ったけどそんな気力もないのでこのままおとなしく寝るよ。おやすみ。今日はよく頑張ったよ自分。またごほうびをあげないとね。