妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

朝はしんどい。うまく歩けない。


眠すぎる…今日は無駄に遅くまで残ってたから帰りが遅くなってしまった。ラーメン屋で夕食を食べてきた。疲れすぎた。明日はまったり自分のペースで仕事して定時で早く帰りたい。


今日は本当に疲れた。仕事の優先順位が分からない。仕事の内容を理解していないから自分の仕事をコントロールすることができない。ずっと休まず仕事をしている割にあまり仕事がはかどらない。効率が悪いんだろうな。こればかりは経験を積むしかないんだろう。


あー早く土曜日にならないかなぁ。早く先生に会いたい。早く先生とお話したい。


オナニーする気力もない。街を歩くミニスカ女子高生に興奮してしまう。女子高生と付き合いたい。てかお友達でいいから僕の生活に交渉を持つ女の子が欲しい。可愛い女の子の家庭教師兼スクールカウンセラーになりたい。


もう限界。ふらふら。死んだように眠ろう。今日の自分にご苦労様。またごほうびをあげましょう。