妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

疲れた…頭が少し痛い。毎日新たな仕事が増えていく。まあ当然といえば当然なんだけど。たまにはまったり仕事したいんだが。


職場で階段上るのもしんどくなってきた。手すりに触れないとダメになってきた。頭と体が繋がらない。


今日は本当に疲れた。仕事の優先順位が分からない。仕事の内容を理解していないから自分の仕事をコントロールすることができない。ずっと休まず仕事をしている割にあまり仕事がはかどらない。効率が悪いんだろうな。こればかりは経験を積むしかないんだろう。


間違えた。眠くて携帯もうまく操作できない。直す気もない。週末覚えてたら直すよ。ふらふらしてきた。


寝る前に紅茶飲んでる。最近はちみつ入れてたんだけど何もないほうがいいかも。はちみつはパンにつけるか。あー眠すぎてあくびばかりしている。


JKのパンチラDVDでオナニーしてたらこんな時間だ。性欲ないけどたまにはね。もう眠すぎてぶっ倒れそう。ウーロン茶飲んだら寝ようっと。