妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

去年の新人も僕も特別な人間だったわけではない。変わっているのは誰だ。異常なのはお前のほうだ!!


外寒すぎなんですけど…風が強くて冷たい。今は雨が止んでるからまだ助かったよ。いつものラーメン屋に来たよ。寒いときはラーメンだよね。ギョーザも頼んだ。明日は休みなのか。なんか妙な気分だ。とりあえず珍しく優しい月曜の夜を楽しもう。


やっぱり疲れた。明日は実家に帰らない休日。先生と会わない休日。馴染みの店に行かない休日。どうやって過ごそうか。まったりしたいな。


ネットやると時間があっという間に過ぎてしまうな。やっぱり先にお風呂入っちゃったほうがいいか。まあ明日は休みだからたまにはいいか。次の日が休みの夜は優しすぎてついつい甘えてしまう。