妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

体が重いときは深呼吸をすると一時的に楽になる。世紀の大発見。


疲れた。今日も理不尽な一日だった。くだらない世界にいるんだと実感する。上の言うことは絶対。もう何が正しくて何が間違っているのか本当にわからないよ。なぜ新人が矢面に立たなければならないのか。早とちりや勘違いで怒鳴り声を上げる。すぐイライラして感情を躊躇することなくぶつける。ここでも自分が悪くないのに責められるのか。バカしかいない。権力を取ったら何も残らないくだらない人間。こんな奴らのために苦しい思いをしていると思うと泣けてくる。ぬるま湯世代のくせに偉そうにしやがって。俺ら世代が上の立場になったら世の中ひっくりかえるかな。いや同世代でも飼い馴らされた思考停止した人間も多いからな。何も変わらない。僕らは死ぬまで苦しみ続ける。人間である限り。


コンビニで買った肉まんと温めたウーロン茶でまったり。スーツのまま。着替える気力もない。千奈美に肉まんはあまりおいしくなかった。でもお店を憎まん。りしゃまん。ぺろぺろ。


今日からスーツの上にコート着てるよ。


あー疲れた。こればかり連発してる。ハーゲンダッツのアーモンドバーとカフェオレでまったりデザートタイム。岡崎律子さんが流れる部屋の雰囲気もまったりしてる。


寝る前にチョコとカフェオレでまったり癒される。音楽はヤプーズ。今週も残すはあと2日か。土曜日はもうすぐだ。先生と戸川純ちゃんのお話をしたい。さてウーロン茶飲んだら死んだように眠ろうか。


明日の夕食はフォカッチャにしようか。ピザにしようか。金曜はおそらくラーメンだしな。食べるということは生きるということ。さて寝るとするか。まったり過ごしたい。可愛い彼女が欲しい。