妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

時間を自在に操る。楽しいときは長くつらいときは短く感じるように。


ドトールで買ったバウムクーヘンとカフェオレでまったりしている。こういう小さな幸せを感じると生きてるんだって思える。


あーん。女子高生と付き合いたいよー。


続いては紅茶でまったりくつろいでいる。心が落ち着く。しかしやっぱり隣に可愛い女の子がいてほしい。甘えたい。頼りにされたい。戯れ合いたい。繋がりたい。体も心も。


なんか眠気のピークが過ぎてしまった。お風呂の中でうたた寝してしまったせいかな。オナニーしたけどあまり満たされない。しばらくは遠慮しておきたい。さてまた眠気に襲われてきたから寝るとするか。明日のために。でも明日のことは明日の朝考える。