妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あーつまんね。何も楽しいことなんてないような気がする。くだらない生き方。死んだほうがまし。気楽に考えればいいんだろうけどあまりに理不尽でどうでもいい人間ばかりで嫌になってくる。尊敬できる上司や先輩など皆無だ。はぁ…女子高生を見ても虚しいだけだ。


イタリアンの店から出たらかなり雨降ってるんだが。今日は雨なんて降らない予報だったはずなのに。傘なんて持ってきてないよ。ますます憂鬱になる。はぁ…


ラ・フランスとカフェオレでまったり。林檎と桃のあいだみたいな味がする。まだ少し固くて早すぎたかな。たまには果物で体の中を清めるのもいい。


また一日土曜日に近づいた。土曜日は天気がよくなるといいな。平日は雨が降ろうが雪が降ろうが興味ない。洗濯物が乾くかどうかだけ気になるけど。


ヘッドホンで音楽聴いてたらうたた寝しちゃったよ。お風呂でもうたた寝しちゃってもうこんな時間だよ。明日のために早く寝るなんてことできない。ダンドリは当日の朝決める 眠すぎてぶっ倒れそうだ。