妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

この人となら一緒に死ねるという女性に出会いたい。ずっと一緒にいられる。永遠に。


すぐ苛々して怒鳴り付ける人間って何なんだろうね。後で後悔とか絶対にしてなさそうだし。相手がどんな気持ちになるか想像できないんだろうな。一回思いっきり怒鳴ってやろうか。泣くんじゃね?弱いくせに虚勢張って見苦しい。死ね!!


くだらない人間ばかりだな。心から嫌になる。


キチガイ上司の相手も疲れたな。そろそろ限界だわ。殺すか殺されるか。俺は機械じゃないんだ。心を持った人間なんだ。許されることと許されないことがある。たった一言で人を殺すことだってできるんだよ。


みんな殺したい。すべて消し去りたい。何もかも終わりにしたい。人間になんて生まれなければよかったのかも。醜い人間。最低の生物。


もう明日仕事やる気しねー。早く寝る気もしない。まあ眠くなったら寝るけどね。早く明日の夜にならないかな。


こんな世界で幸せになんかなれるのかな。自分が自分らしくある限り無理な気がする。人間であることを放棄しなければ。ただそれで手に入れた幸せに意味はあるのか。見かけだけの幸せ。幸せのかたち。


またうたた寝してしまった。ベッドの上で変な態勢で腕を痛めた。やっぱりこのままじゃ持たないよな。とにかく寝るか。今日だけ何とかやり過ごせばそれでいい。