妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

頭では眠るつもりはなくとも体は休息を求めてる。だからいつもうたた寝になる。今日は無理せず無事に過ごして早く帰りたい。


結局毎日残業。一度も定時で帰れない。やっと土曜日か。生きてると実感できる唯一の日。


はぁ…疲れたなぁ。ごほうびをあげなければ。今夜は何して過ごそうかな。本当は疲れすぎてすぐにでも寝たいんだけどね。それじゃあちょっともったいないしつまらない。お風呂だけは早めに入っちゃおうかな。やることやっちゃってからまったり楽しもう。


ただいま。おかえり。


疲れた。可愛い女の子とお話したい。癒されたい。甘えたい。頼りにされたい。繋がりたい。


友人と長電話した後またもやうたた寝してしまった。気付いたらあごが血だらけ。寝ているうちに掻き壊したらしい。マジで死にたくなるな。