妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

最悪。最悪。最悪。観光客仕様の電車に一人地元客。早く早く早く。他人の発する音は耳を塞ぎたくなる。自分の心と自然や動物の発する音だけしか聞きたくない聞きたくない。午前中は死んでいたけど午後も外に出ればしんどいな。


またドトールでカフェモカ。もうチェブラーシカグッズは終わったみたいだな。やっぱり可愛いから人気あるのかな。特に女の子受けよさそう。限定とか非売品とか手に入るとうれしいけど見逃すと本当に悔しくて嫌になるし最終的にはどうでもよくなって興味さえなくなってしまう。面白いもんだよね。興味。好奇心。飽き。マンネリ。惰性。夢中。狂信。盲信。愛情。嫌悪。殺意。みんな紙一重で表裏一体。ギリギリのバランス。安定。不安定。


またドトールでカフェモカ。街に出るのが遅すぎたな。いつものカフェでまったりできなかった。まあ買いたいものは買えたからいいか。とりあえず着るものは揃った。これで外に出てゆける。なんか精神状態がおかしい。でもいろんな生き方をしている人達に会いたい。いろんな考えを持っている人達とお話したい。今は一日中寝たきりでもおかしくない状態だけど外に出て自分を見つめ直してこれからどう生きてどう死んでいくのか模索したい。


寒い。鼻水が出る。虚しい。泣きそう。孤独感。はぁ…みんな俺を馬鹿にしてるような気がする。不安感。今日は何曜日だ?何もわからない。わかりたくもない。