妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

二度寝三度寝しても悪夢しか見ない。余計体調が悪くなる。つらくても思い切って一度目が覚めたら起きてしまったほうがいい。改めて実感した。でも繰り返す。弱い。シュガー。


一日中体調悪い。体も頭も重くてうまく歩けない。親の理解も足りなくてつらい。自分に自信がない。生きてる価値のない人間に思える。


誰も信じられない。


自分に合った自分にしかできない自分らしい生き方をする。楽しみぢゃないか!!先のことはわからない。だからこそ楽しいんだ。先のわかった人生なんてつまらない。暗闇から光を。


あああああ!!安全な場所に居ても不安が募る。心が休まらない。安心感が欲しいのに。もうみんなほっといてくれよ。俺のことなんかみんな忘れてなかったことにして欲しい。


今週全然休まらないな…とりあえずひとまず落ち着いてまったり過ごしたいんだが。世の中もそわそわする時期だしな。それにしても体調悪すぎだろ。普通に歩けないんだ。脳がおかしいから体の動きもおかしい。まいったなぁ…もう自分でコントロールできるレベルぢゃない。といってもこれ以上薬増やしたくないしな。難しいね。