妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

結局寝てるときに頭掻いて起きたら汁が髪の毛に固まってる。不快だ。顔も掻いて少し汁の固まりが付いてるし。不快だ。でも気にすることはない。今は痒くない。それだけで今日は楽しく過ごせるはずだ。


収入が途絶える恐怖。何も買う気になれない。恐い。最低限。最小のリスクで最高のエンジョイ。


体調悪いのに街に出る。あー。お金もないし。友達がいないから物欲を満たすしかないんだよな。エンジョイできない。参ったな…まあまだ戦いは終わってない。あきらめたらそこで。やっぱりお金がないと生きてゆけないんだと哀しい実感。


ドトールでカフェモカとレタスドッグ。金も食欲もない。千奈美に性欲もない。はぁ…あいつのせいで仕事に行けなくなったのにまたあいつのせいで休職できないとか。ふざけるのもいい加減にしろよ!あいつの首切り落としてやる。絶対に絶対に許さないからな。


ジミヘンのギターで射精する。カフェでカフェラテのワンショットを飲みながら新アルバムを聴いている。デモ音源を楽しめるくらいのファンでないときついかもしれないけど音質もいいし買って損はないと思うよ。輸入盤なら安いし。千奈美iPod-Image X5という組み合わせ。結局新しいイヤホンを買ったんだ。やはりImage S4とは格が違うね。値段的に当然なんだけど。これで2万切るんだからコスパは悪くないでしょ。X10は高すぎて買う気にならない。いろんな意味でImage X5がバランスがいいんじゃないかなと思う。まあ装着感に拘らなければ他の選択肢もたくさんありそうだけど。僕はカナルに関しては装着感が一番心配だったからね。アトピーのせいでヘッドホンできないからこれは重宝するよ。ロックポップス聴くなら確実にエンジョイできる。今は音楽が一番楽しい。


欲しいけど思い止まったもの。デジカメ。Image X10。大画面のポータブルDVDP。いくつかのCD。少なくとも6万は浮いたな。千奈美にImage X5と普通の画面のポータブルDVDPは買った。コスパを重視したのだ。これできれいな服を買うことができる。自分へのごほうび。


ああ。あとPSPもあったな。プラス2万で8万浮いてる訳か。これならエンジョイできそうだな。