妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

自然のある場所に行って小動物や景色を写真に収めるっていうのもいいかもね。そうするとデジカメが欲しくなるな。


ショッピングモールに行ってきた。服屋に売ってた靴を買った。あと雑貨屋でコットンの膝掛けとミトンを買った。たまには遠出をするのもいいもんだね。お昼はイタリアンの店でピザとパスタを食べた。自然を感じられる場所は気持ちがよい。お金なんてどうにでもなる。自分らしく人生をエンジョイすることだけを考えよう。


ピンクのレキソタン可愛いよ。ホラー漫画に手を出そうかと思ったけどやっぱりやめた。恐いの苦手だし。まずは積んだままの小説を消化しないと。丸尾末広も結局画集まで買って初期の作品は揃えたし。もう漫画に関しては保守的でいい。今あるものを楽しみ尽くす。音楽はまいんちゃんS/mileageくらいだな欲しいと思うのは。もう大体好きなものは集まった。大きな出費は服だけだな。まあ服もそろそろ落ち着く頃だし。自然にお金は貯まる。物欲よりも波長の合う人間と関わりたい。