妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

インナー用にカットソーを買おうかと思ったけどやめた。通販はリスクが高い。実際に見て触ってできれば着てみないと服なんてわからない。またお金が浮いたな。脳内貯金とでも呼ぼうか。無職の危機にさらされている。理不尽な世の中で僕らはそれでも生きていく。最期まで自分らしく。


7分袖とか半端な長さのカットソーはインナーとしては使いづらい。ショートかロングか。中途半端だと中に着ると居心地が悪いんだよね。


お風呂上がりおでこの皮がうろこ状になってて痒くてたまらないのだが。どうしたらいい。補湿も弱ステも意味がない。氷で冷やすしかないか。どうせ寝ている間に掻き壊す訳だが。今痒いんだ。今だけでも楽になれたらそれでいい。


今日の仕事もハードだったな。これで事態が進展してくれればいいんだけど。まさかここまで嫌な思いをしなければならないとは。この世には絵に描いたような悪人がいるんだぜ。僕はそいつと戦うはめになりこれまで傷つけられてきた。僕は何ひとつ悪いことなんてしてないのに。僕は正しい。いつだって正しかったしこれからもずっと正しい。絶対に負けられないんだ。俺のプライドが許さない。早く決着をつけて自分に合った本来の生き方をするために前向きに過ごしていきたい。