妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

二度寝を何度も繰り返したら吐き気のするくらい最高に悪い夢を見た。やはり目が覚めたらそのまま起きてしまうほうがいい。


薬付けてるときに意識を失った。ここで薬の整理をする必要があるな。よりシンプルに。リスクは最小に効果は最大に。このままではやはりバランスが悪い。最終的にはレキソタンだけで生きていけるようにしたい。


考えてみれば一日中眠い。薬の副作用のおかげだけぢゃないと思うのだが主な要因のひとつではあるだろう。効能が被っているものとかあまり意味なさそうなものを止めてみる。抗不安薬としてレキソタン抗鬱剤としてゾロフト。とりあえずこれだけでよい気がする。トレドミンセディールはもはやうでもいい存在だ。試してみないとどうなるかはわからない。これは医師でさえそうだ。千奈美ゾロフトを増やしてバランスを取るというやり方は副作用がさらにひどくなりそうなので却下した。あくまで薬は最低限の量でよい。薬で楽になろうとしてはならない。薬はあくまで治療のメインではない。それを忘れてはならない。対症療法ではアトピーにおけるステと同じ。本当に薬に頼るのは死ぬときだけだ。生きるためにはそれなりにしか役に立たない。