妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

頭痛い。昨晩我慢しないでデパス飲んどけばよかったかな。


デパス飲んだけど治らない頭痛。なんか気持ち悪くて吐き気のような感覚もある。街に出ようかと思っていたけどこれじゃ余計に鬱になるだけだからやめておく。どうせ明日は通院日だし。今日は家で静かにしてるよ。


4時間以上も拘束するとかやっぱり狂ってるとしか言いようがない。てかそんなに暇なのだろうか。何故おれにだけこんなに固執する?そんなにおれが気に食わないのか。もうこれ以上家族に迷惑をかける訳にはいかない。負担が大きすぎる。これだけのキチガイ。相手はおれだ!!殺すならおれを殺せ!!おれは正しい。堂々と相手になってやる。逃げも隠れもしない。後悔しながら待っていろ。おれはもう本気だ。


頭痛が治まらないので2つめのデパス投入。まあ筋トレはできたから大したことはない。今は激しい怒りが心を揺さぶり体を動かしている。絶対に許さない。絶対に負けてなるものか。ぶっ殺してやる!!


痒い。早起きしなきゃ。鬱。