妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

アマゾンの分割配送がうざすぎる。代引きだからちゃんと計算しておつりのないように準備して注文してるというのに。同じ配送業者で同じ日に配送になれば合計代金を払えば済むんだけど今回はどうだろう。余計なストレスになるからアマゾンで買うのが嫌になってきた。代引きがいけないのか。みんな僕のせいだよ。まあ買う気が失せれば脳内貯金が増えるから悪いことでもないか。僕は何も悪くない。


80年代の日本の音楽シーンは面白いなぁ。今の邦楽は上辺だけ格好付けてるだけで薄っぺら。何も伝わってこない。てか最近のほとんど知らないけど。興味がない。おっさんになったってことかな。


またおでこが痒すぎる訳だが…なんか氷で冷やしても一時的には治まってもまた暖まったときには始めよりも余計に痒みが増しているような気がしてきたんだ。だからしばらく氷で冷やすのはよそう。ただひたすら耐えるのみ。ザーネで保湿しようか。放っておこうか。寝る時間までに痒みが自然に治まってくれればいいんだけどそんなうまくいかないのがこの病気だから。鬱病になるくらいの病気だから。


くそ…あごも痒くなってきた。ザーネを軽くつけてもう寝よう。これだけ痒いと何にもやる気しないよ。