妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

言葉は気持ちを伝える手段にすぎない。どんなにつたない言葉だとしても本当に気持ちがこもっていればちゃんと相手に伝わる。


昨日ふたつのスピカの最終巻を読み終えた。最後まで泣かせてもらいました。この漫画を読んで何回泣いたかなぁ。よい作品と出会えたね。


アレルギーで鼻水が止まらない。頭がぼーっとする。やたら眠い。小さな手帳に自分の気持ちをまとめて脳内整理をした。自分の手で書くという作業は結構大切なことかもしれない。意外と楽しい。


今夜もあんまり痒くない。しばらくこの石けんで頭も洗ってみよう。まあ昨晩も布団に入ったら痒くなって朝起きたら結構掻いてしまってあったのだが。まあ前よりはましってことでいいよね。ここは無理してでもポジティブに。早く先生とお話したいなぁ。


早寝早起きしたい。寝すぎると逆に体調が悪くなる。先生と同じ時間なら起きれるかもしれない。脳内リンクして起こしてもらう。おやすみまいんちゃん。もうアイドルは福原遥ちゃんだけでいいかも。もう疲れたんだ…