妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

また早起きできなかった。起きても何も楽しいことないし何もやることないし。寝てても悪夢を見るだけだし。死ぬしかないね。もう疲れた。


政治だってこんなにいい加減なんだ。僕たちのような社会不適合者は真面目に生きる必要なんてないよ。こんな政治が動かしている社会に無理して適合して何になるというのだ。くだらない社会。国民は皆愚民。壊れてしまえ。死んでしまえ。


死にたい死にたいってほんとは生きたいってことなんだ。わかるかい。この曖昧なニュアンスが。


夜に仕事しようと思っていたけどかゆくて無理だわ。漫画読む気さえしないんだもん。明日早起きしてやるしかないね。日中は鬱で何もできず夜はアトピーで何もできない。ふたつの病気が交互に絶え間なく襲ってくる。とりあえず今は早起きをすることだ。これさえできれば流れが変わってくる気がするんだ。明日は意地でも早く起きてやる。


アイドル戦国時代でも全然テンション上がらないな…推せそうな子はいるんだけどグループとして好きになるには曲も好みじゃなきゃならないし。S/mileageがメジャーデビューしたとたん醒めてしまったのは曲のせいだよ。きっと。髪型変わったこととか。今好きなのは福原遥ちゃんだけです。