妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

また早起きできなかった。寝ぐせがひどい。外出ないから別にいいけど。どうしたら早起きできるかな。わからない。わからない。


政治見てたらなんか腹立ってきた。怒りで少し気力がわいてきた。気がする。僕は負けず嫌いだから。


雷キター


夕食までに仕事を片付けなければ。吐き気がするほど嫌な仕事だが仕方ない。嫌なことはさっさと終わらせてしまったほうがいい。昨晩できなかったせいで夢でうなされた気がするし。体調最悪でも無理せざるを得ない。これさえ終われば自信になるし自分へのごほうびとのバランスもとれる。


疲れた…仕事半分終わった。精神的にきつい仕事。ほんとはもう職場に関わりたくないんだから。まったくの無気力だったけど何とか無理して仕事半分やりとげた。これは評価していい。ささやかな自分へのごほうびをあげられるレベル。無気力でも無理して仕事半分終わった!!


細かいことは気にしない。自分に自信を持って行動は大胆に。直観的な鋭い判断を伴う。どうでもいいことはどうでもいい。どうでもよくないことはどうでもよくない。正しく区別する。無駄なところで気力を使い果たさなぬように。少しずつ体調がよくなりつつあるのを感じている。


また顔がかゆくなってきた。早めに寝て早起きしよう。何かを変えなければ何も変わらない。ただじっと耐えている時間も精神的余裕もない。僕はもう止まっているわけにはいかないのだ。死ぬまで走り続ける。