妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

もう少しだけ自分に厳しくしてみようか。ストイックに生きる。自分を甘やかしすぎてはいけない。本能を理性がこえる。昨晩は昨晩のこと。もう終わったことだ。今日は今日という日を精一杯生きるのだ。


ひさしぶりに体調がよい。明日はきっと街に出かけよう。死ぬまでにやらなければならないこと。生きているうちにやりたいことがまだまだたくさんあるのだ。ようやく心の余裕が出てきた。蒸し暑さの熱もむしろ気持ちを高めてくれる。


ガスモチン再び。やっぱりゾロフト飲んでいるうちは一緒に飲んだほうが安心感。


サッカー見るひとは健康。あえて見ないひとは不健康。祭りのあと。明日は早起きして街に出かけよう。


寝る前に佐井好子を聴いていると落ち着く。みんな流され流れていく。みんな同じように。はぐれないように。おんなじとこに流れていく。その先には何があるのだろう。何もなくてもみんなは気にもとめずにまた同じように流れていきました。