妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

お風呂から出たら首がかゆすぎて狂いそうになった。水を首にかけて何とか理性でかゆみに耐えた。もうステロイドは効かないみたい。逆に刺激になってかきむしってしまう。こうなれば自然と脱ステせざるを得ない。無理せず減ステしながら生きていくつもりだったのだが。夏の汗は猛毒。早く秋になってほしい。精神的にも限界が近い。いや限界はとうに超えてしまっているのかもしれない。


顔がかゆくて我慢できずに結局氷で冷やしていました。たまのDVDの昨日の残りの分を観ながら気を紛らわせていました。デパスを飲んで冷たい水で顔を洗って今から寝るところです。デパスは頓服だからあまり飲まないようにしたいんだけど今はピンチなので今飲まなきゃいつ飲むんだよってくらいの大ピンチなので仕方ありません。これで朝まで起きずに眠れたらいいなと思います。アトピーで苦しむみんな!みんなはひとりじゃないから。死ぬまでみんなで一緒に生きていきましょう。おやすみなさい。