妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

もう僕には時間なんて関係ないのです。ステが効くところと逆にかいてしまうところを見極める。補湿もしたほうがよいところとしないほうがよいところを見極める。全身アトピーなのだが部位によって症状が異なる。一見同じようだけれど異なるのだと思う。だからそれぞれ異なった治療をしなければならない。自分で試行錯誤するしかない。本当はアトピーなんてもうどうでもいい。治そうだなんて気力もないし治るとも思わない。だからある程度までの症状なら何でもないんだ。でも今は悪化しすぎて耐えられないからどうすればアトピーがよくなるか考えざるを得ない。試行錯誤しても一向によくならないので鬱も悪化している。悪循環。


筋トレする気力もない。筋トレする筋力がない。服を買いに行く服がない。無気力。無関心。注文とキャンセルの繰り返し。音楽を聴く→DVDを観る→漫画を読む→小説を読む→専門書を読む。難易度の低い順に並べてみた。


孤独…だが先生がいるからいいや。明日は通院日。今週はアトピーのかゆみに耐えていただけだったな。それだけの一週間であっという間だった。無気力と無関心がひどくなってデパスも結構飲んだ。補充してもらわなきゃな。自暴自棄になりかけていた。限界が近づいていた。仕事もあったし。でも何とか無理してでもやるべきことはやった。明日は楽しみたい。