妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

デパスを飲んで朝まで起きずに眠れたのはよかったんだけどまた寝ているあいだに頭をかいてしまったらしく残骸が散乱していた。一度かいたらもうかかないはずなのに。かき足りなかったということか。まあデパスのおかげで頭が痛いのが治ったからいいや。もういちいち落ち込んでいられない。僕はストイック。


まいんちゃんも醒めてきたな…しおりんがいればいいかも。てかアイドル自体興味が薄れてきた。最近本当に実感する。


僕とほかの患者さんとの違いか。僕が変わった患者なだけだよ。先生が変わった医者なのと同じ。先生との関係はもう考えなくてもいいと思うんだ。ありのままで。それできっとうまくいくから。先生のことをもっと知りたい。来週は難しい話は置いといて楽しいお話をしたい。


えりりん卒業かぁ。アトピー治療に専念したいとかにわかには信じがたいものがあるけど。糞事務所の言うことを真に受けるほどバカじゃないから。ゴロッキーズ時代は一推しだった。あの頃は本当に可愛かった。茶髪ショートにした頃から離れてしまったけど。以前からアトピーだと言われてはいたけど水着写真集とか出してる時点でそれはないだろ。あるいは超軽症だろと思っていた。見た目だけでなくかゆくて眠れないとかだと仕事に支障をきたすし僕のように精神を病むこともある病気だ。もし卒業理由として本当は違う理由なのにアトピーを利用しているのだとしたら僕は糞事務所を絶対に許さない。お疲れさまでした。なんかハロプロもついに終わりのときが近づいているのかな。


コンサート音源でえりりんのコメントを聞いたら泣きそうになった。本当に今まで苦しくてもがんばってきたんだね。加入当初に比べてかなり悪化してきていたのかな。えりりんは今のままで十分きれいな女の子だよ。精神的にもつらかっただろうな。治療に専念して体質改善したいってそんな簡単なものじゃないってたぶん彼女も知ってるはず。えりりんは強いよ。僕はとても勇気づけられた。えりりんは前向きに病気と向き合って生きていくんだね。長期間無理して内服ステとか強い薬使ってきたんじゃないかと心配になるな。えりりんには幸せになって欲しい。