妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おれはどうしようもない奴だ。最低だ。


昨晩デパス。今朝デパス。さっき夕食後にデパスレキソタン2回分。ささやかなOD。このくらいならあまり抵抗ない。むしろ最も気持ちよくなれる量を自分で調節していきたいと思うくらいだ。どのくらいの量がベストなのか客観的にはODになったとしても関係ない。自分に合った量を飲む。


あー明日は朝から早起きして仕事をしてから通院日なので街に出かけなければならないというハードスケジュール。このまま明日が来なければいいのに。明日がこわいから寝ないでいようかな。まあそんなことをしたら明日がますますつらくなる訳だが。もう職場と一切関わりたくない。でもまだ退職はできない。わがままかな。甘えかな。どうでもいいけど。給料がもらえなくなったら仕事をする義務はなくなる。お金のために毎回トラウマに苛まれながらこんなに苦しい思いをしている。いやお金だけじゃない。おれのちっぽけなプライドのため。こっちのほうが大きい。絶対に逃げたくない。最期まで戦う。