妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

嘘を吐かないからわかりやすい。こっちも嘘を吐かなくていいから気が楽。


相手が嘘を吐くと自分もそれに合わせて嘘を吐かなければならない。だから疲れる。


あー二日酔いかも…量はそんなに飲んでないはずなんだけどめったに飲まないのに急に飲んだからいけなかったのかな。食後のレキソタンは抜いたんだが。なかなか起きれず頭が痛いからデパスを飲んだ。何だか訳わかんないことしてるな。眠くてだるい。まあたまにはいいか。楽しく生きて死んじゃうぞ。


はぁ…興味を持ってもやはり無理だと諦めざるを得ず、結局醒めるしかないことが悲しい。明日は早起きして仕事をして街に出かける予定は未定。今夜も遅くなってしまった。おやすみ。


今すべきことをする。今あるものを楽しむ。今を生きる。おやすみ。