妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

4日ぶりにやっとテンションが戻ってきたようだ。明日は街に出かけよう。今晩は寝ないでそのまま外に出かけようか。そのくらいの勢いだ。


急に上がったテンションは急に落ちる。テンション低めで安定させないと。最近明らかに頭がおかしい。気持ちが不安定すぎる。やはり薬を減らしたせいなのだろうか。抗不安薬だけでは足りない。抗鬱剤も必要なのかも知れない。そうなるとゾロフトを再開することになる。抗不安薬抗鬱剤では、見た目でも実感としても何ら違いがわからないけど、やはりそれぞれが固有の働きをしているのだろう。今の僕には抗不安薬だけでなく抗鬱剤もなくてはならないのだ。偏っているのだ。レキソタンデパス。飲みたい薬だけ飲めばいいなんて甘い考えだったかな…自分の脳内で起きていることなのだから、直観的な好みや欲求に従えばよい方向に行くものだと思っていたのだが。どうやらそんなに単純なものではないらしい。病気に振り回されているだけで全然前に進めない。僕はこれからどうなってしまうのだろう。不安でしかない。