妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

やはりゾロフトを再開したところで体調がよくなるとは限らない。ゾロフト飲んでたときは調子よかったかと言えば、そうではないから。薬はこのままでいく。先週の夢の時間が終わった喪失感なのかも知れない。先生を困らせていいのであればあえて言わせて下さい。毎日先生と遊ぶことができればきっと精神は安定します。薬なんかよりずっと効果があります。僕は先生を困らせてもよいと思っている。傷付けたり悲しませたりしなければ。逆に先生が僕を困らせてもいいよ。


思考停止したら人間でなくなる。権力からの悪意を込めた情報によって操り人形になる。そんな他人のことはどうでもいいが。この国の民度は果てしなく低い。昔からだろうか。わからない。僕はどの国に生まれたら幸せになれたのかなァ。今からでもその国に行ったら幸せになれるかな。今週はずっと引きこもっている。


過食してからしばらく45kg台だった体重が44kg台に戻った。何故か安心感。慣れなのだろうか。45kgとか太り過ぎだと感じるようになってしまった。危険な思考だな…これは。拒食症にならなきゃいいけど。筋力をつけて体重を増やしたいと思ってる。


気力のあるなしなんて紙一重かも。ついさっきまで無気力だったのに、今は普通に何かしたい気分だよ。まあこれでまた何もしたくないくらい落ちるんだけどね。でもほんと紙一重だよ。どちらにも転がる。苦しみと楽しみ。コントロールするのは不可能だと思う。それができればずっと楽しいほうにいるだろうな。そうに決まってるよ。苦しいことなんてないに越したことはない。完璧にコントロールできなくてもある程度はできるようになるのかなァ。訓練次第でさ。どんな訓練かって、そりゃ考える訓練だろうね。自分の脳内を自在に操れるようになるには思考力がなくちゃ始まらない。…とさ。めでたしめでたし。