妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

嫌なタイミングで暗黒地獄からの仕事が来た。仕事は家に持ち帰りたくない。でも今は外に居場所がないので家でやるしかない。だからせめて夜になってから仕事をします。電話と書類の仕事はトラウマ発症のきっかけになる。どちらも無意味な仕事。もうほっといてほしい。静かに休ませてくれ。辞めない限り無理か…


発作が起きてデパスを飲んだ。パニック症状みたいな感じ。泣きわめきながら倒れて転がる。きっかけはラジオのニュース。それだけ仕事が負担になっている。自分でもびっくりした。こんなに追い詰められていたなんて。今まで耐えてきたものが一気に爆発したようだ。何とか落ち着いてきました。自分が弱いわけではない。こんなになったって絶対に逃げないから。最期まで。


休職するのも休職しているのも大変。辞めたらもっと大変。


『うわあああ』って三回くらい泣き叫んだ。倒れこんで転げ回る。完全にキチガイ。なんかすべてが恐ろしいような気持ち。息が切れていた。興奮していたのだろうか。気が狂った後は意外とケロッとしていて、さっきの自分の姿に冷静に驚いていた。そして今晩も痒い…明日は通院日だというのに。これで復帰は絶対に無理だと悟った。


何とか気持ちも落ち着いてきたのでそろそろ寝ようかな。痒みもたぶん落ち着いた。明日は一週間ぶりに外に出るので寝ておかないと体力が持たない。さっきまで眠る気がしなかったけど眠気が出てきたので寝ます。明日は早起きして楽しめるといいな。早く先生に会いたいよ。