妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昨晩は顔と頭と首を掻いてしまった…昼まで起きる気にならなかった。寝る前からおでこからこめかみにかけて痒みがあったんだけど、保湿をして一応落ち着いたはずだった。早めに寝たほうが肌にもいいかと思っていつもより早く寝たのだが、結局は痒くなったらどうしたって掻いてしまうのか。地震のニュースで不安定になった気持ちが、アトピーのせいでより一層不安定になる。家族の無理解も相変わらずで、自分の気持ちを吐き出す場所がない。デパスを飲んだ。ひとりになりたい。僕は何もできない。ニュースを見ると逆に不安になる。僕は他人のことを心配する余裕なんてない。偽善者にもなれやしない。何もできない。


いつも通りじゃないから体調が悪いんだ。自分のペースを乱されると気持ちが不安定になる。周りに惑わされてはいけない。自分は自分であり自分でしかないのだ。