妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昔の脳内日記見たらせっけんのせいではないみたいだな…今のせっけんで頭を洗う前から頭が痒くなっていたようだ。どうすりゃいいんだ。もう本当に何もかも嫌になってきたよ。昨晩は寝ているあいだに手を掻きまくって夜になった今でもひりひり痛むし、やっと眠れたのに朝方にまた頭を掻いてしまった。まともに睡眠がとれない。何をしてもよくならないなら何もしないほうがいい。頭は今のせっけんで軽く洗う。手はステロイドに頼るしかないか。逆に掻いてしまう可能性が高いけど何もつけなくても掻き壊しているから同じだ。正直疲れた。ただでさえ暑くてだるいのに。その上痒くて痛くて眠れない。死にたい気持ちが強くなってきたよ。


アトピーのことばかり考えていて気が狂いそうになってきた。答えのない答え。生き地獄。悪循環。たまには楽しいことをと思っても何もする気になれない。無気力による無関心。自分へのごほうびも物欲をなくした状態では難しい。もう脳内貯金しすぎてその考え方すら馬鹿らしく思えてきた。そうすべてがくだらないのです。何か楽しいことないかな。ないなら作ればいい。作る気力なんてないよ。そんなのあるわけないだろ…今は生きているだけで十分だよ。苦痛に耐えて生きているんだ。僕は弱いけど強いのです。早く当たり前の生活がしたい。