妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ものすごく眠いけど起きました。頭を掻きながら。だけど惨状はかなりましでした。お風呂では普通に今までのせっけんで頭を軽く洗いました。寝る前にこめかみのあたりがかなり痒かったのですがそのまま寝ました。頭を掻いても惨状がましだったのは、手にガーゼを手袋状に巻いていて直に爪で掻くことを防ぐことができたから。激しく掻いたつもりだったけど意外にガーゼはちゃんと取れないであった。このくらいならまあ仕方ないかというレベルの残骸を片付けて午前一時。たぶん起きたのは12時くらい。今晩は眠いから早めに寝たのです。このガーゼの手袋はかなり有効かも知れない。本来は手を掻かないためのものだけど他の部位を掻いてしまってもダメージを半減することができる。面倒だけどまた作り直してから寝ようか。本当に眠くてしんどいけど…リフレックスのせいかほかの薬をODしたせいか。自業自得。