妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昨晩も顔と頭を掻いて一度起きました。皮膚科に行った日はよかったけど次の日から三日連続で掻いてしまいました。どうやら飲み薬は効かないみたいです。昨晩は顔に何もつけなかったけど何か違和感のようなものがありました。プロトピックを塗った名残のように感じました。これは時間が経てば自然になくなるだろうから心配してない。生活のリズムがまったく変えられない。自分の意志の弱さもあるだろう。だけどずっと調子が悪いままだからさすがに参ってしまっている。光が見えない。


先生は現実と脳内の境界に存在する。


体重43.6kg。史上最低記録更新した。このまま拒食症になってしまえばいい。