妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昨晩は一度も起きずに眠れた。頭を掻いた形跡と微かな記憶が残されていた。どうせ死ぬのだからどうでもいい。昨日街に出た疲れのせいで11時頃まで寝ていた。今日はいつものカフェがお休みなので外に出るつもりもなかった。
昨日は舞波の思い出に浸っていた。狼もたまにいいスレがあるからやめられない。ベリヲタだった頃はラジオをよく聞いていた。もうアイドルに夢中になることなんてないような気がしています。


現在午前4時3分。頭と顔を掻いて起きました。もう眠りに落ちていて、頭を掻きながら目が覚めた感じです。顔は寝る前に外側の辺りが少し痒かった。化粧水を再度つけて保湿したのですが徒労に終わったようです。頭を掻くとできものみたいなのが腫れ上がって大きくなる。頭を洗ったときはもうほとんどなくなったのだと感じていたのに。血が出た所もありました。1時に寝て3時に起きて掃除に一時間費やした。頭を掻くときに力を抜く方法を無意識にやっていたらしく、惨状は以前よりはましになってきました。今夜は眠りに落ちて無意識の状態だったので少し被害は大きくなってしまった。それでも以前と比べればましなほうです。
明日は早く起きて街に出かけるつもりなのだけど気持ちが萎える…出かける前に限ってこうなることが多い気がする。何もかも嫌になるよ。持続的な高揚感を思い出して自信を取り戻したい。どうせ死ぬのだから掻いて起きたってどうでもいい。とりあえず早起きします。おやすみなさい。