妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日は11時半に起きた。昨晩の生き地獄によって気力をなくしてしまった。街に出かける気持ちにもなれず二度寝を繰り返した。やはり夜中に掻いて起きたときの精神的ダメージは計り知れない。相当に強い動機がないと早起きなんてできません。予定がすべて狂ってしまう。変わってきていることは確かだと思う。だけどまだまだ生き地獄です。つらいです。苦しいです。せつないです。先のことを考えられる状態ではない。周りに惑わされないように自分のペースで少しずつ歩いていくしかない。


依頼の報酬は新しい依頼がいい。お手伝いならもっといいけど。
今日は久々に落ち込んでいた。落ちるとこまで落ちてしまったほうがよいかも知れない。底まで落ちたら自然に上がってくる。底を突き破って落ちることはない。そこまで考えたらきりがないよ。自分が楽になるように考える。でなければ考える意味がない。不安だから安心するために考えるのです。