妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昼まで寝ていた。体調は最悪です。食欲もない。食事制限しているうちに、食べたいという欲求がなくなっていくみたい。拒食症になってもいいと思う。食べる楽しみさえ奪われた。制限しても報われなければ何の意味もない。すぐに結果が出る訳ではないことは知っている。だけど少しずつでも効果が表れてこないとやってられない。どのくらいの時間が必要なのかもわからないし、いつまでたっても何も効果がない可能性だってある。自暴自棄になって逆に過食に走る気持ちがよくわかります。明後日は通院日。先生を困らせる発言もためらうことなくしようと思う。優しいお姉さんに甘えたい気持ちなんです。


体調が悪いから早めに寝ます。これからも今までより早く寝ようと思う。早寝早起きを習慣にしたい。今日は何もできずに終わった。明日はちゃんと生きたい。