妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日はまあまあ早めに起きた。だけど街に出かける気力はなくて家にいる。まだ後遺症が尾を引いている。追い立てられ追い込まれ追い詰められる感覚。恐怖感と不安感がひどくて発狂寸前の状態になった。無理をしなければよかった。騙された。自業自得だけどね。明日は通院日。天気はよくないみたいだけどまだわからないかな…雨が降らなければいいんだけど。先生とのお話を楽しむために体調を整えておきたい。朝から鼻炎とアトピーの痒みと鬱で体調は最悪なんです。すっかり駄目になってしまいました。明日のことを考えよう。先生とどんなお話をしようか。楽しいことだけ考えよう。


『ネクログ』第三巻読了感謝。今日一日で一気に読んでしまった。こういうスピード感のある漫画はさくさくと先を進めたくなる。『もっけ』と同様に楽しませてもらってます。熊倉隆敏さんは構成が巧くて読みやすい。今回は秀梅ちゃんの出番が多くて個人的によかった。菅のキャラも憎めない感じで好きになってきた。よい現実逃避ができました。