妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日は昼前まで寝ていた。怠け。疲れ。無理をした後遺症のせい。しかし明日は先生に会える。これで気持ちは上がり、後遺症の影響はなくなるはずだ。通院日が待ち遠しかった。
頭が痛くてデパスを飲んだ。4錠。お昼を食べた後もまだ痛むのでさらに4錠。僕の御守り。さらにお腹の調子も悪い。無理をすれば精神的なダメージだけでなく、肉体的なダメージも受ける。もっとも肉体的なダメージは、精神的なダメージによるものだと思われるが。プライドのために無理をした代償。僕はよくやっている。自分へのごほうびをあげなければならない。先生と一緒にコーヒーを飲みたい。


学生を募るのなら学校に紹介してもらうのが最も効率的なのではないだろうか。僕は経営者。普通に生きていけないのなら、普通でない生き方をしていくしかない。