妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昨晩も騒音のせいで何度も目が覚めて、寝直す度に悪い夢を見た。昨日久しぶりにチョコを食べたせいか、寝ている間にかなり掻いてしまった。昨日の朝は掻いた形跡がほとんどなかったのだが。ちょっとチョコを食べ過ぎたかも知れない。疲れているからたまには甘いものが欲しくなる。食べるとついつい食べ過ぎてしまう。もうチョコを食べるのはよそうと思う。先生とお揃い。先生もお菓子の類いは口にしないから。明日は先生に会える。今日は無理をせずにお昼までで早退するつもり。来週からはできるだけスケジュール通りに行きたい。今はまだ無理をし過ぎる必要はない。ここまで一日も休むことなく仕事に行っているだけでも評価できると思う。僕はよくやっている。先生だけは認めてくれる。先生だけは誉めてくれる。自信を持っていいんだ。