妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昨晩は掻いてしまったけど、朝まで眠れたからよしとしよう。形跡もましなほうだったし。朝は久しぶりにコンビニでサンドイッチを買って、コーヒーと一緒に食べた。何か食べておいたほうがいい。エヴァの場面が頭に残っていた。だけどやはり面倒だ。おいしくないし。これからどうするかは気分次第だね。


慣れないことをするとひどく疲れる。いつも通りがいい。明日でようやく今週の苦しみが終わる。一日少ないというのに長い感じがする。アトピーの調子が悪い。精神的にかなりの負担になる。がんばっているのに報われない。こんなに苦しんでまで生きる必要などないように思う。


今日もストイックに過ごしたから、早い時間に眠る準備が整った。だけど今日も顔が痒い…昨日はおでこで今日は頬。眉の辺りも痒みを感じる。少しだけ過食してしまった。痒くて疲れていてストレスを解消したかったのです。クッキーはやはりもう買わないでおこうと思っている。悪そうなものは控える。悪そうなだけで実際悪いかどうかは分からない。分からないなら避けたほうが無難だ。突き詰めればどんなものでも分からないのだが。とすると何も食べられるものがなくなってしまう。自分の直感を頼りに選択するしかないだろう。今週は明日でラスト。楽しみのために最期の無理をする。


レイの笑顔…