妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

不安だから、心配だから頭に浮かんで離れない。不安や心配がなくなれば自然と頭から消える。


アパートに戻る車内でうたた寝をして首を痛めた。そこから頭痛に変わった。デパスを4錠飲んでも治らないので、再び4錠追加した。ストイックに過ごしてせっかく時間に余裕があるのに体調が悪い。連日の寝不足。アトピーと鬱の悪化。悪循環。悪循環。悪循環。追い込まれている。もうこれ以上の負担に耐える余裕はない。


食欲をなくした。何を食べてもアトピーによくない気がして楽しめない。最近体重が増えてきている。それでも痩せすぎなのは変わらないのだが。食欲が減退すれば自ずと体重も減っていくだろう。苦しんでいるのに体重が増えることが許せない。拒食症になって死んでしまえばいいと思う。


インスタントコーヒーは禁止。水があればいい。コーヒー飲んでも眠気覚ましにならないし。仕事がなくて暇になると眠くなる。少しずつ気分次第でいいんだ。それだけでアトピーの調子がよくなるなんてことはないと知っている。だけど何かを変えなければ、このまま悪化の一途をたどる気がしている。そうなったらもうおしまいだ。今までの苦労が水の泡。悪そうなものを一つずつ避けていく。意味があるかどうかは自分のなかの問題だ。とりあえず毎日をストイックに過ごすしかない。やれるとこまでやるだけ。僕はよくやっている。僕の存在を認めてくれるひとたちがいる限り、僕はまだ死にたくないと思っている。


眠いからいつもより一時間以上も早く寝る。朝まで安らかに眠らせて下さい。どうかお願いします。