妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ステとムヒの併用。痒くない時はロコイド。痒い時はムヒS。


ラスクもスコーンもいらない。


休んだら無理をする。無理をしたらまた休む。掃除をして疲れた。仕事とプライベートは完全に分けたい。いつものカフェのラスクはあってもいいかも知れない。自分の居場所のものは自分の時間に楽しむ。


やっぱり夜はご飯が食べたい。パンは朝か昼。今朝は発狂してしまった。きっかけさえあれば、もういつ爆発してもおかしくない状態だった。疲れている。無理に無理を重ねて、それにまた無理を重ねて…途切れることなく蓄積されていく。仕事だけに集中できればまだ救われるのだが、アトピーの調子がよくなる気配は感じられない。当然鬱も悪化する一方だ。悪循環。悪循環。今週は休めない。来週は休むつもりでいる。


ストイックに。どうせ死ぬからどうでもいい。どうせ死ぬからどうでもいい。どうせ死ぬからどうでもいい。どうせ死ぬからどうでもいい。


すべて必要最低限でよい。シンプルに。さあ休んだからまた無理をしようか。


今日は顔を洗うのにせっけんを使わなかった。これが吉と出るか凶と出るか、それとも変わらないか。もっと早くに夕食にすればよかった。エヴァを読んだら眠ろうと思う。明日は1/5。いつものように一日を重ねるだけ。