妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

過食した代償はお腹の調子がおかしくなった。アトピーには直接的な影響はないみたい。間接的な影響は否定できないけど。ストレスを食べることで解消しようとする。そこにあればあるだけ食べようとする。そこになければ食べようとすることもない。買うからいけないんだ。しかも大量に買ってしまう。何日かに分けて食べるつもりが一度に食べてしまう。僕はどうしたらいい?ストイックに過ごす。眠い。痒い。それでも残り1/1。最後の無理をする。


ストイックに過ごせずに、日付をまたがないのが精一杯。眠気が強くて薬をつけながら、半分眠ったまま首とすねを掻いた。明後日は先生に会える。クリームのロコイドを処方してもらう。首と顔用。明日からはまたストイックに過ごせるように意識する。なるべくよい眠りと目覚めを願う。おやすみなさい。