妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

眠い。死にたい。


過食症になるなら拒食症のほうがまだいいような気がする。バランスが取れない。気持ちが不安定だからだろうか。


今日も懲りずに過食嘔吐寸前。フラフラとコンビニに寄ってしまったのがいけない。残ったのは自己嫌悪。だけどこれでもセーブしたほうだった。買い物かごに一度入れた物を、半分くらい元にあった場所に戻した。どうにか腹痛は免れることができるかも知れない。もういい加減にコンビニに行くのはやめる。ストレスがたまっている証拠だな。食べることで発散しようとする。理性がきかなくなる。昨晩のことで半ば自暴自棄になっている。生き地獄はつらすぎる。やはりストイックに過ごすしかない。今からでも十分間に合う。ストイックに生きる姿は格好いい。あらゆる欲を捨てて悟りを開いてしまう。あと残り1/2。後半は少し余裕を持って行きたい。そのあとは楽しみが待っている。


薬をつけるときに眠くて半分寝ながら掻いてしまう。疲れてるってことか。明日も適度に無理をする。もう過食は二度と繰り返さない。気持ちが悪い。明日は定時ですぐに帰る。