妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

寒い…交通事情と精神的不安定により明日は休むことにした。今日は気力もなく何もせずに無為に過ごした。今は死にたい気持ちしかない。この苦しみから今すぐ解放されたい。もう自分を見失ってしまっている。どうしようもない。身体が動かない。


たまには何もしない時間も必要かも知れない。ここ一ヶ月は本当に無理を重ねてきた。ひどく疲れているんだ。僕はよくやった。そしてこれからもそれは続いていく。無理をしたら休む。休んだらまた無理をする。何もしないことにも意味があるような気がしている。


嫌なことは先に。好きなことは後に。苦しいことはさっさと済ませてしまって、楽しいことは文字通り楽しみに取っておく。あくまでストイックに過ごす。結果的には自分が楽になるんだ。


やはり一時間か…仕方ない。今からでも7時間近くは眠れるはず。せめて夢見だけでもよいといいのにね。おやすみなさい。